Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.24

整体師さん☆彡



こんにちは!!! 石本です(^^)


整体師さんのm・m様が プロフィールの撮影でご来店くださいましたhappy01.gifheart02.gif


自然光で撮影させていただいたのですが。。。 m・m様の優しい笑顔に雰囲気がすごくぴったりなのです!!! m・m様。。。。 笑顔が優しすぎて見ているだけで温かい気持ちにしてくださいますconfident.gifheart02.gif



手もリラックスして前で組んでいただいて、 力の抜けた穏やかな雰囲気になるようにポーズをしていただきましたheart02.gif

ポーズのご案内もさせて頂くのですが、 お話してる中でお客様が何気なくとっている態勢など。。。 そのままでいきましょう!!!!catface.gif!!!! で、お撮りさせていただくときもあります!catface.gif

その方が自然だったりするのです!!!confident.gifheart02.gif



お持ちいただいたiPadも一緒に撮影させていただきましたheart02.gif 人とお話をしてる様子ですcatface.gifcatface.gifcatface.gif

目線を外すとより自然になるのですcancer.gifshine.gif



撮影がはじまって、終わるまで ずっと優しい笑顔のm・m様。。。 石本ずっと気持ちがホンワリしてましたheart02.gif


自然光の温かさと m・m様の優しい雰囲気の中 楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)

m・m様幸せなお時間をありがとうございましたcatface.gifsun.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE