Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.25

ヘアセットに友人が来てくれました。


こんにちわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
先日、早朝出勤でして リブの早朝は景色が美しいのですshine.gif この日は雲一つございませんでしたicon_eek.gif
道路も静か…think.gif お仕事前に深呼吸をしてカラダを整えます…clover.gif


そんな朝早くからこの日は小学校の時の同級生がご来店してくださいましたicon_biggrin.gif
え~~~と、、、中2ぐらいまでなので、、16年ぶりicon_eek.gif?ww すごい年月ですicon_eek.gifww

不思議なもので、それだけ久しぶりなのにも関わらず、 小学生の時は仲良くさせて頂いたので、、、 二人ともペラペラ喋る喋るhappy02.gif

子どもの時はお目めが超ぱちくりしていて、そりゃも~~カワイイ子だったのですが、、 大人の彼女も、も~当然美人sign03.gif 少しドキドキしましたlovely.gif(怪しい意味ではありません)

髪型は、リブのインスタを観ながら、決めましたよnote.gif




ふんわりルーズなアップスタイルで、ツイストでねじった束をキュッとまとめてオトナッぽい印象に… 同級生が来てくれるたびに毎回思うのですが、、 SNSでつながっているだけなのに、わざわざ私を選んで頂いて本当に有難いです。。。icon_redface.gif 何気に毎回すごい緊張しますsad.gifww
喜んで頂いて本当によかったですicon_lol.gif
最後にパシャリdog.gif うれしい~~… (ん?顔の比率おかしいですねw友人小顔すぎる・・・w)
また来週も別の友人が来てくれるということなので、今週もいつも通り気合いれて頑張りたいと思いますrock.gif

それでは~


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE