Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.06.23

*フォーエバー現代美術館*京都*



こんにちは!ヘアメイク石田です^^
京都に草間彌生さんの「My Soul Forever展」が 開催されているのを知り行って参りましたhappy01.gifshine.gif
開催されている場所は観光地でもある京都の祇園です! フォーエバー現代美術館という有名な美術館ですsun.gif
入り口にはあの南瓜が!!dog.gifheart04.gif お恥ずかしながら草間彌生さんのコレクションは初めてなので 入り口からワクワクしてました・・chick.gif
靴は脱いで上がる式でしたchick.gif 草間さんの作品をじっくり見させていただきました 有名な画でも実物を見ると かなり心動かされ溜息ものでした。

途中お庭で緑を楽しみ・・ 畳の香りに癒されました。heart04.gif
こちらも衝撃的。。
最後に草間さんのあんみつを食べcherry.gif (カップもかわいく、食べた後にも楽しみが・・heart02.gif


草間彌生さんの事を知れた素敵な 1日になりました(*´ω`*) 10月29(日)まで開催してるそうです! ぜひ足を運んでみてください(´・ω・`)flair.gif





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE