Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.08.18

夏ツールといえば…

こんにちわ~icon_lol.gif
ヘアメイク藤井ですsign03.gif
この前書いたブログを見返したら、、、 夏休み明けに暗いわっっsign01.gifと突っ込んでしまいました(笑)
1日だけフェスに行って、後はあんまり夏らしい事ないな~と思っていたのですが、
写メみたら、、
地味に夏満喫していましたhappy02.gif
まずフェスhappy02.gif ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017 VAMPS HYDE様…heart.gif これはライブ後の写真で、もっと近かったんですよ~heart.gif明るいところでHYDE様にお会いしたの初めてheart.gif いつも夜だし室内だしheart.gifお昼デートな気分…heart.gifw もう一組大好きなバンドのXmas Eileenに。。heart04.gif 友達とはしゃぎすぎて楽しすぎて、覚えてませんhappy02.gifww
フェスの会場で、 すごく大きなハイビスカスも見れまして、一人興奮lovely.gifw こどもの顔ぐらいありましたshine.gif 帰りに花火も見ましたicon_biggrin.gif 打ち上げ花火を見たのは10年ぶりぐらいですnote.gif
どうしてもこれが食べたくて、スイカに、その下がかき氷になっているフォトジェニックなものをひとりで食べて、、shine.gif

夏ツールだらけでしたwww

フェスの余韻が長く(笑) 残りの休みはぼーっとしていたので夏っぽいのフェスだけかぁと思ってたらけっこう 満喫してましたwww


気持ち切り替えて、、 後は、来週に控えている例のあれを頑張ります・・・run.gif 何のことかはまた近々。。。think.gif 上の写真は、、、なんですかねpig.gif また近々。。。snail.gif

8月残すところ2週間切りましたが暑さに負けず頑張りましょう~thunder.gif

それでは…

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE