Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.18

☆南船場まんもすカフェ☆

こんにちわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですheart04.gif

先日、ごはんやさんで知り合った女性(ガッキー似)が勉強のために、いろんなお店に飲みに行ったりしているということで、興味がむくむくsign03.gif話が盛りあがり、仲良くなりまして、、icon_smile.gif 南船場のごはんやさんで働いているとのことで、 行ってきましたsign03.gif

まんもすカフェheart04.gif

リブから少し北に、阪神高速の高架下、リブからは徒歩7分ほどrun.gif
シンプルモダンなお店で 美人オーナー兼シェフ(小顔レベルが高すぎる)が作ってくれますicon_lol.gif
ドキドキしながらお料理を待つ…punch.gif
こちらはキッシュshine.gif 旬のさつまいもがはいったキッシュで、甘くてすっっっごく柔らかいのですicon_eek.gif 3人で分けたんですけど、1人で食べたかったです(笑)
こちらは鶏肉のレモンクリーム煮note.gif ごはんに合うということで玄米ごはんをセレクトicon_wink.gif
柔らかい、やさしい、味でしたicon_redface.gif
他にもいっぱい食べたんですが、、、先にお箸をつけたので写真はナシ ・サザエの香草のソテー?的なもの ・豚肉の自家製ソーセージ ・前菜盛り合わせはたくさんの中から選べて3種類 ・コロッケ 自家製ソーセージが美人オーナー手作りでとってもジューシーで美味しかったですdog.gifsign03.gif コロッケもね、、、いいですね……icon_lol.gif

ランチは15:00まで ヨルは23:00まで

お料理も美味しいし、ワインも豊富で超超オススメのお店なので是非~~
pisces.gifまんもすカフェFBページpisces.gif https://www.facebook.com/mammouthcafe/

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE