2018.10.22 お客様の声 395 お見合い写真でご来店の女性のお客様より 本当に親切丁寧で安心できました。 とても緊張していたんですが自然に笑顔になれました。 終わってみれば「楽しかった」というのが1番の感想です。 ココに来て良かった!!