2020.04.17 お客様の声 471 婚活写真でご来店の女性のお客様より HPのみなさまの写真がとてもステキだった ので、たのしみに来させていただきました。 受付の方、ヘアメイクの方、撮影担当の 方、どの方もとても気さくで親切で リラックスして過ごさせていただきました。 とてもたのしく、写真も自然なかんじで うれしいです♪ 本当にありがとう ございました。