写真スタジオ 大阪studio-Lib

Web予約お問い合わせ

TEL

06-6121-6811

スタジオリブスタッフによるブログです。
お店の紹介や、新着情報、日々の出来事、今日食べた物…etc 毎日更新しています。
ブログをご覧になっての感想はもちろん、当サイトのご意見・ご要望などもお気軽にコメントください!
| TOP |

植物

観葉植物との生活。

大阪市・心斎橋のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
※以下掲載のお写真及び氏名(アーティスト名など)はお客様に許可を得て掲載させていただいております。
※画像の二次利用はご遠慮ください。 

 

 

こんにちは!

先日の夜、セミの幼虫が木に登っていくのを目撃して夏を感じましたicon_eek.gifnight.gif
カメラマンアシスタントの狩俣です!

セミの羽化ってとても神秘的なんですよね。。。shine.gif
 

 

さて、

最近は気温も高く、晴れの日が続いているおかげで

自宅の植物(主に亜熱帯系sun.gif)が元気になってまいりました!


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは小さいヤシの木。この暑い中、新芽を出しました!shine.gif嬉しい!

ゼンマイ型でカッコいいです。

私、映画ジュラシックパークシリーズが大好きなので、

古代種っぽい植物や動物・恐竜がこれまた大好きですicon_biggrin.gifheart04.gif
すくすく成長してくれて嬉しい限りですnotes.gif
(ジュラシックパークも最新作が出ましたし!良い夏ですね!icon_cool.gif

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に冷たい水の中で育つマリモもぶくぶく泡を出して元気です。

こちら室内ですがたまに明るいところへ移動しています。

いつ見ても形が変わっているような気がしてなりません。。。不思議。

 

 

他にはマメ科の小さい木を育てているのですが、

最近恐る恐るながらに初の剪定をしました!

 

結果、以前よりも葉が大きく、いきいきしてくれています!

大成功ですね。。。icon_cool.gifshine.gif
残念ながら最近の写真がないのでまた次の機会に。

 

 

この植物たちのおかげで、

お手入れをすることは何においても大事なんだなあと気づかされます。

植物のお手入れと同じくらい日焼け対策もしなきゃなと思いましたicon_eek.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

~アクセス~
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線をご利用のお客様は「心斎橋駅」②番出口
からクリスタ長堀の南⑮番の階段を上がってすぐです。
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」③番出口から徒歩3分です。
~梅田方面からご来店のお客様~
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より電車と徒歩で約8分です。
~難波方面からご来店のお客様~
地下鉄御堂筋線「なんば駅」より電車と徒歩で約3分です。



make up&photo studio Lib.(スタジオリブ)
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13-5 心斎橋ニューきよみビル5F
TEL:06-6121-6811
FAX:06-6121-6817
E-mail info@studio-lib.com