写真スタジオ 大阪studio-Lib

Web予約お問い合わせ

TEL

06-6121-6811

スタジオリブスタッフによるブログです。
お店の紹介や、新着情報、日々の出来事、今日食べた物…etc 毎日更新しています。
ブログをご覧になっての感想はもちろん、当サイトのご意見・ご要望などもお気軽にコメントください!
| TOP |

ブライダル撮影

~演奏会用~暗め雰囲気

大阪市・心斎橋のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
※以下掲載のお写真及び氏名(アーティスト名など)はお客様に許可を得て掲載させていただいております。
※画像の二次利用はご遠慮ください。 

 

こんにちは九万田です!

今日は演奏会用のお写真のご紹介です♪

スタジオリブでは無地の背景紙撮影で、

「明るめの雰囲気」、「暗めの雰囲気」でお撮りする事ができます。

今日は暗め雰囲気のお写真をご紹介します♪

背景色はこちらからお好きな色を選べます。

ぜひ暗めの雰囲気と見比べてみてください☆

 


こちらはアイボリーの背景紙でお撮りしました!

暗めにすることで、温かな印象は残しつつ、

シックで上品な印象に仕上がりますshine.gif
 

ポーズもご希望に合わせて様々なパターンでお撮りいたします!

 


こちらはグレーの背景紙です!

アイボリー背景紙と比べてクールでしまりのある印象に。

みなさんドレス姿がとても素敵です♡

当店ではドレスや希望スタイルに合わせた、

ヘアメイクメニューを付けることもできます!

 


さらにグレーを暗くしたお写真です。ほとんど黒に近いです。

とても重厚感がでてかっこいいです!

人物、楽器には光が当たるのでとても立体感のある印象になるのも魅力的です。

男性のヘアメイクメニューもございます!

ヘアスタイルをこだわりたい、かっこよくきめたい方におすすめですicon_biggrin.gif
 


最後はプラムという深みのある赤系の背景紙でお撮りしました。

鮮やかさを抑えつつ、落ち着いた大人な印象になります。

少し情熱的な印象もあって良いですよね~。

 

他にも数種類背景紙はございます!

暗め雰囲気の他にも明るめにお撮りする撮影もおすすめです。

詳しくは演奏会プログラム撮影プランをご覧ください。

またヘアメイクメニューはコチラです。

ぜひご利用下さいませ!

 

~アクセス~
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線をご利用のお客様は「心斎橋駅」②番出口
からクリスタ長堀の南⑮番の階段を上がってすぐです。
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」③番出口から徒歩3分です。
~梅田方面からご来店のお客様~
地下鉄「御堂筋線」梅田駅より地下鉄をご利用下さい。
~難波方面からご来店のお客様~
地下鉄「御堂筋線」なんば駅より地下鉄をご利用下さい。



make up&photo studio Lib.(スタジオリブ)
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13-5 心斎橋ニューきよみビル5F
TEL:06-6121-6811
FAX:06-6121-6817
E-mail info@studio-lib.com