写真スタジオ 大阪studio-Lib

Web予約お問い合わせ

TEL

06-6121-6811

スタジオリブスタッフによるブログです。
お店の紹介や、新着情報、日々の出来事、今日食べた物…etc 毎日更新しています。
ブログをご覧になっての感想はもちろん、当サイトのご意見・ご要望などもお気軽にコメントください!
| TOP |

モデル撮影(子供)

フォトスタジオ スタジオリブ 

大阪市・心斎橋のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
※以下掲載のお写真及び氏名(アーティスト名など)はお客様に許可を得て掲載させていただいております。
※画像の二次利用はご遠慮ください。 

こんにちは九万田ですicon_biggrin.gif
 

蒸し暑い日が増えてきています☀

マスク生活にもすっかり慣れましたが、この時期はマスクで顔周りが暑くて仕方がないです。

息苦しく、暑さが倍増です。クラクラ~typhoon.gif
夏本番を迎えればさらに暑くなるのに、、

薄着をすれば何とかなりますが限界がありますね。

なにか改善策はないものかと、色々調べてみたところ

『冷感マスク』というものが出ているみたいです!

不織布タイプや洗って使えるタイプのものなど種類もたくさんあります。

冷感にしたら快適だという発想から誕生したみたいです。

飛沫から守ってくれて、暑さも防いでくれるなんて便利ですよね⭐

値段も数百円で買えるものから、1枚2,000円以上するものまであって

非常に手は出しやすそうだなと思いました。

暑さ対策としてこの夏使用してみたいです!happy01.gif
 

さらに気分だけでも爽快感を感じさせてくれるマスクアイテムがありました。

それがマスクアロマシールというものです!

シールにアロマオイルを数滴垂らし、それをマスクに貼って使用するものです。

今は色々なところに売っていて、好きなにおいをマスク越しに感じられるのはとても良いですよね。

早速私も試してみました。

ちなみに私は百円ショップの物を買いました。

においは迷いに迷った結果ラベンダーを。

シールが想像以上に小さくて本当に香るのか心配でしたが、

ちゃんと効果がありましたshine.gif
 

ほのかに香っていい気分。。♪

においが強すぎないので気分が悪くなることもなく、

自分が良いにおいになったみたいで嬉しかったです。

かすかに香っていいもんだぁ~と思いましたconfident.gif
 

爽快感を強めたいなら、ミント系のにおいもいいですよね。

またにおいを変えて試してみたいです🍃

 

5月も半ばになり、雨の続く日も多くなっています☂

直近で必要なお写真などあればぜひ一度お問い合わせくださいませ。

開催されているオーディション写真を撮りにこらるお客様もいらっしゃいます。

撮影が初めてという方でも担当スタッフがサポートさせて頂きます。

また他にも、証明写真(就活用)はただいまキャンペーン実施中です。

最大3,000円引きになるお得なキャンペーンとなっております。

ご興味ある方はぜひコチラをご覧ください。

 



 

 

~アクセス~
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線をご利用のお客様は「心斎橋駅」②番出口
からクリスタ長堀の南⑮番の階段を上がってすぐです。
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」③番出口から徒歩3分です。
~梅田方面からご来店のお客様~
地下鉄「御堂筋線」梅田駅より地下鉄をご利用下さい。
~難波方面からご来店のお客様~
地下鉄「御堂筋線」なんば駅より地下鉄をご利用下さい。



make up&photo studio Lib.(スタジオリブ)
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13-5 心斎橋ニューきよみビル5F
TEL:06-6121-6811
FAX:06-6121-6817
E-mail info@studio-lib.com