Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.02.05

☆結婚式♪☆

こんにちは☆岡﨑です(・∀・) 先週の土曜日にお休みを頂いて親友の結婚式に行ってきました♪ かれこれ19年の付き合い!!素敵な結婚式でした(;_;)☆☆ 新郎けんじさん&新婦アズキちゃん♪ 幸せそうなアズキちゃん・・♪♪♪ バージンロードにお花が♪カワイイ♡♡ 花嫁に指輪を届けるお手伝い♪ 披露宴の円卓には桜が!嬉しい~!!本物☆   3人組のもうひとり、めぐちゃんと☆友人スピーチ☆わたし(左の赤服)足開きすぎ(*_*)ゲ~おはずかしい・・ 昔にもどったみたいですごーく楽しい結婚式でした! けんじさんあずきちゃんお幸せに☆☆☆

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE