Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.31

趣味

















こんばんわ~icon_cool.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif お休みの前日にご近所のカフェでほろよいセットnote.gif
IMG_4280 つくねハンバーグと、たけのこと、厚揚げと水菜のみそ煮に、サラダtulip.gif ほどよい食事で、ほろよいになりながら、 この日は美容について脳と神経の調べごとをしていましたicon_eek.gifいつかお披露目したいと思います。
次の日は朝から知り合いの奥様方と、友人といろいろなお話をさせて頂き、 夫婦円満のコツを聞いてきました。。
なるほど~~ふむふむと、勉強にな、り……icon_eek.gif?? あ・・・、私独身結婚予定ナシでしたicon_biggrin.gif笑 しかし年上の方のお話は本当にお勉強になりますicon_smile.gif
ランチを済ませ、友人とサヨナラし、
酔った勢いで買った本が何冊かあるので、読まないとと思い、 またまた近所のカフェにて、、happy02.gif IMG_4285 IMG_4284
『平常心のコツ』 なんでこんなの買ったんだろうと疑問に思ってたんですが、 自己啓発の本で『こんな時はこう考えよう』と前向きに冷静に考えられる内容だったので、 今の自分に必要な事もたくさんあり面白かったですgood.gif
最近は、一人でこんな時間を過ごすのが好きでして、、 休日ながら、頭グルグル充実した一日でしたicon_biggrin.gif
それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE