Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.06.04

送別会*同居人*友人



こんばんは、カメラマンの藍郷です。

突然ですが、僕は友人らとルームシェアをして暮らしているのですが、 そのうちの一人が転職で東京にいくことになって たくさんの人たちと送別会をすることになりました! と言っても主催の人が頑張ってくれて 友人のいろいろなつながりから出席者を募ったそうです。 なので、小学校から高校、大学、社会人になってからの 友達がきていて東京にいく彼はなんだか少しびっくりしてました! Processed with VSCO with g3 preset
一人の送別会でこんなに集まるなんて 彼は愛されキャラなんです。
そんな友人も東京で頑張ってるみたいなので これからぼくも今以上に頑張っていこうと思います!!

以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE