Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.06.29

さんぽ。。。。。




こんにちは★ 石本です(^ω^)flair.gif




ふらーーーーと散歩をしていると ショーウィンドウ越しに見えたお皿やコップたち。。。


どこかで見たことあるなーと思いつつ中に入ってみると 地元愛媛の砥部焼でした(^^)

地元フェアーらしいです!!!!!
FullSizeRender (1)

最近、建築家さんとコラボなどをして 見直されている砥部焼くん。。。icon_cool.gif



愛媛頑張ってます!!!!笑




愛媛の人の家には必ずある砥部焼くん(多分、、、) 石本も大阪に引っ越してくるときにいっぱい持ってきましたship.gifshine.gif FullSizeRender
厚みがあって重量感があるのですが それを手にとると、とてもしっくりとくるんです(^^)
そしてご飯が進みます。。。笑

”落としても割れない” がキャッチフレーズの砥部焼くん。





おススメです!!!!!ship.gifdash.gif





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE