Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.10.23

成人式前撮り撮影☆大阪


こんばんわ~icon_lol.gif
できましたよ~~sign03.gif
成人式のページが新しくなりました~clover.gif
先にお写真を公開しますっっclover.gifshine.gif
今日はほぼほぼお写真でお届けします(笑)
撮影アイテムはこんなものを使いましたrock.gif 5x0a7976d 石本STAFFの手作りnote.gif理想通りのものを作ってくれましたlovely.gif
5x0a7975d 一目ぼれで出会ってしまったツールhorse.gif 天王寺から担いで持って帰りました(意外と軽いw)

5x0a7974d 全体はこんな感じrun.gif 後の宙に浮くお花は企業秘密punch.gif(笑)


5x0a5222d ヘア:岡﨑店長diamond.gif メイク:石田STAFFclub.gif
5x0a7907d メインカメラ:藍郷チーフspade.gif 着付け:リョウ先生cherryblossom.gif
5x0a7889d サブカメラ:石本STAFFribbon.gif そして、 この美人モデルさんは、以前お店にご来店いただいた 芦谷知奈美samacrown.gif お顏がちっっっっちゃいのですsign03.gif お肌がすっっっっべすべなのですsign03.gif


出来たお写真はコチラ。。。

おっきいバージョンでご紹介ッnote.gif
img_5185d

img_5390d

かわいかったです。。。
かわいかったです。。ほんと。
かわいかったです。。。。。icon_cry.gif

撮影中は、、 5x0a7946d 各々入念なチェックsearch.gif
5x0a7988d オーナーも応援にかけつけてくださって、、happy01.gif
5x0a7890d 藤井はみとれていましたicon_lol.gif


img_5287d ヘアも完璧に美しくて。。。shine.gif img_5257d メイクもカワイイrouge.gif
あ、ちなみに青と紫のつまみ細工の髪飾りは石田STAFFの手作りなのですicon_eek.gif これをやりたいと、私に言ってき時、、 「いやいやいや、これは、難しすぎるやろーーーicon_eek.gifこんな細かいもんできるんかーーーsign02.gif」 と言ったのですが、、、 石田STAFFお見事、きっと、私の言葉に火が付いたのでしょうか(笑) めちゃくちゃカワイイものができましたrock.gif

みんな、ありがとう、、icon_sad.gifheart01.gif

ということで、
新しく、成人式のページができあがりましたsign03.gif 撮影小物も増えまして、どんどんパワーアップしていってますよhappy01.gifsign03.gif 今年もたくさんの方にLib.で一生の思い出写真を撮っていただきたくsign03.gif 喜んでもらえるようにsign03.gif スタッフ一同頑張りますsign03.gif
撮影ご予約お待ちしております。。。think.gifheart04.gif shine.gif成人式前撮りプランshine.gif http://www.studio-lib.com/20th.html
img_5532d

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE