Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.10.31

京阪乗って京都へ☆



こんにちは! ヘアメイク石田です(*^▽^*)
先週、京阪電車で京都へ行きました(^^)heart.gif リラックスできる乗り心地窓から見える景色が最高でしたnotes.gifhappy01.gif 1日目は幼馴染みの友人とランチしましたflair.gif maple.gifIZAMAmaple.gifさん -おばんざい9種盛- img_9760
一つ一つ丁寧に調理されていて本当に美味しかったですnoodle.gif 小学校からの仲の友人なので気兼ねなくワイワイ楽しみました(*’ω’*)
店内も高級感漂います。。 img_9757

そして 京都の街をもっと知りたくなった石田は、 2日目も行っちゃいましたrun.gif笑 出町柳から七条まで(約1時間程)歩いてみました^^ なかなかの距離で、ひたすら鴨川沿いを歩いて 街並みがどんどん都会になっていく ワクワク感がたまらなくよかったです(^^)/kissmark.gif
辿り着いたさきは・・・・↓
cafe.gifHIBICOFFEE cafe.gifさん img_9774 普段あまり食べないカレー・・( *´艸`) ココナッツ×キーマカレー( *´艸`) スパイシーでまろやかでおいしく頂きましたheart01.gif
そして、お目当てのアイスラテheart04.gif ルックスがツボですgood.gifこちらもおいしかった!! img_9772
京都散策していると たくさん行きたい場所を次々発見したので 制覇して行きま~~す(*´ω`*)flair.gif
それでは~~



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE