Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.11.18

☆美味しいサンドウィッチ☆



岡﨑です(●´ω`●) 休日に、、 芸術担当のハハと兵庫県立美術館で開催中のポンペイ展へ行き、、 その後、「サンドウィッチ食べに行こうね♪るん♪♪」 と言われたので三ノ宮からトコトコfoot.giffoot.gif
春日野道駅から7分くらいのしぶ~い喫茶店。。 「ハロー」さんに到着。 名物:ロースハム&卵サンドをオーダー。 「恥じぬものを作りますからね。」と山口県ご出身のマスター。。 期待度大なわたし(&ハハ)。。lovely.giflovely.gif
や・が・て・・ ヴィンテージ感しっかりの食器でご登場diamond.gif _20161118_161459a _20161118_110403a
ひとくちパクッpig.gifheart04.gifんんうまいーっっ!! 今までに食べた中で一番美味しいっ!! 厚焼き玉子の柔らかさ、ロースハムの塩分加減、トマトのアクセント、 パンの柔らかさ&風味・・すべてがバランス抜群でびっくりしましたicon_eek.gifimpact.gif
本当に美味しくて、話しかけてくるハハを雑にさえぎり、、 ひたすらモグモグ。。pig.gifpig.gif
なんと!食の細いハハがさらに半分くれましたpig.gifpig.gifpig.gif
オリジナルマッチもいかしてるgood.gifshine.gif _20161118_161138a
お腹空いているのもあってサンドウィッチを正直甘くみていましたが、 実は・・SAVVYやあまから手帖にも掲載されてる有名店でしたcrown.gif
でもなぜ雑誌読まないのにこんな渋お洒落な名店を 知ってるんだろう・・?!
「ふふheart.gifこれねheart.gif」と手にもっていたのは2年前の切り抜いた新聞記事~icon_lol.gificon_lol.gif
ずっと行きたかったそうで、、ハハらしいです。
ちなみに、、ググってもちゃんとでてきますよgood.gifgood.gif
コーヒーも美味しくてオススメのお店ですgood.gifgood.gifgood.gif
11月下旬発売のSAVVYにも掲載されるみたいですchick.gifchick.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE