Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.03.09

春のDANGEROUS

こんにちわ~note.gif ヘアメイク藤井ですclover.gif 最近、とってもぽかぽか陽気になってきましたね~ heart.gif お昼間は最高気温20° 夜もそこまで冷え冷えにならなくなってきましたicon_lol.gif と、春を感じると、やってくるくる、花粉ーicon_eek.gif この季節、花粉に反応してお肌がかさつきやすくなるのご存知ですか 花粉って目には見えないですが、顕微鏡なんかで見るととってもぎざぎざしているんです。 ま~それが肌についたら、もちろんお肌にぐさっと刺さるわけでして。。icon_cry.gif スッピンで外に出ると直接攻撃をくらってしまうので、かならずお粉だけとかでもいいので塗ってくださいねpaper.gif それでは~pig.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE