Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.02.05


こんにちわicon_eek.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

久しぶりのお花shine.gif
IMG_8019
スイトピーアイリスtulip.gif
紫が好きなので、紫でshine.gif アイリスってアヤメだとおもってたんですが、 アヤメ、カキツバタ、花菖蒲の総称をアイリスだそうですsign03.gif 200種類ぐらい品種があるようで、、、
アヤメ、カキツバタ、花菖蒲で画像検索したところ、ちょっと違いがよくわからず、、、icon_wink.gifw う~ん、、奥深いのでしょう。。。icon_rolleyes.gifw どれも藤井は好きですhappy02.gif 凛とした雰囲気のお花好きですshine.gif
花言葉は、、、それこそ品種によって違うんですが、、 希望 信じる心 吉報 恋のメッセージ 知恵
そして、 shine.gifスイトピーshine.gif ピンクや白、黄色などたくさんの色がありました フワフワしてカワイイですhappy02.gif スイトピーといえば、松田聖子さんの赤いスイートピーを思い出すのは昭和生まれなトコロ…punch.gif
花言葉は、 門出 別離 優しい思い出 ほのかな喜び 私を忘れないで
う~ん、なんだか切ないicon_cry.gif? 卒業シーズンにはいいかもしれませんねhappy02.gif
2月もたくさんのお花に出会いにいこうっとrun.gif

それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE