Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.02.06

誕生日





こんばんは、カメラマンの藍郷です。



先日、岡崎店長のお誕生日会がありました。 いつもスタジオでお祝いしたり、外に食べに行ったりばらばらなのですが 今回は南船場にある「花様」に食事にいきました! リブの近くにあるお店なのですが 近江野菜を中心にヘルシーで健康的な食事が女性に人気の高いお店です。 ランチはサラダ食べ放題なんだとか・・・。

まずはおめでとうの乾杯です! が、急いでた為に写真がひどすぎます・・・ IMG_3999 IMG_3998


そして、今回は事前にコースを予約していました!
《食前》琵琶湖蜆と丁字麩とスプラウトと三ツ葉の10倍濃縮出汁スープ 《前菜》朝恋トマトと守山矢島蕪と野洲胡瓜と菊芋と牛蒡の淡海甘酢漬け 《前菜》金時人参とヤーコンとラディッシュと春菊とプリン豆腐の白和え 《前菜》八幡赤蒟蒻と紫芋と丹波黒豆と真野椎茸と法蓮草のフリッタータ 《造里》比叡山延暦寺ご用達比叡ゆばと大津生麩のお造里3種盛り合わせ 《揚物》万次郎南瓜と琵琶湖海老と黒キクラゲと銀杏の羽二重糯揚げ饅頭 《お鍋》近江今井豚と豆光油揚げと近江野菜のミルフィーユ柚子塩鍋 《御飯》近江米と比良利助さくら卵と栗東葱の雑炊 《食後》比良利助卵と近江牛乳の紅茶プリン ブルーベリーのコンポート
お鍋をいただく前にいろんなものをいただきました!
こちらが前菜で・・・ IMG_4001
造里・・・ IMG_4002
揚げ物です。 IMG_4003


そして、デザートの時に事前に預けておいたケーキをお店の方に出してもらいました!

IMG_4008
ケーキを前に記念撮影してる。の図です。 みなさん楽しそうです!! そして、またもや躍動感・・・!笑
そして、誕生日プレゼントをもらって嬉しそうな岡崎店長です。 IMG_4009
お誕生日おめでとうございます! 少し早めの誕生日パーティーでしたが 喜んでいただけたみたいでよかったです! ご飯もケーキも美味しくて大変楽しかったですicon_smile.gif



以上、藍郷でした。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE