Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.22

めいっこたちのアイドル



ヘアメイク岡﨑です(^^) めいっこたちがハムスターを飼い始めたので、、 成長記録が母親からLINEされるのを楽しみに見てます。 はじめての動物飼育なのでまるでアイドルかのように 扱われています。そのうち犬もほしいと言いそうです。
ここ1カ月もたたない成長記録をのせてみます。
はじめ ちっちゃくて可愛い。 きゅ~とっ♡

あっ♡可愛い。。♪ ↓ んん、、もういきなり大きくないか・・?? ※めいっこの肩腕分くらいあります。 ↓ ちょっと、、どうなんですかね。。 ↓ メスなのに裏側見せちゃって、、 ↓ これはやばいですね。 寝起きドッキリレベルですね。 完全に人間として寝てますね。
というか、、 食べてるor寝ているのみしかない・・(-_-)
そういえば、、 小学校の夏休み自由研究でハムスターのレポートを提出したら、 先生がものすごく褒めてくれたことが嬉しかった。 というハムスターメモリーがわたしにもありました(^・^)
はじめての動物、、大切に育ててもらいたいものです。






アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE