Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.24

はかまヘアメイク



ヘアメイク岡﨑です(*^^*)
卒業式シーズンははかま女性を街中でたくさん見るので、 「はいからさんが通る」ファンのわたしにとっては ホットな時期であります(*´з`) みなさん可愛いヘアメイクされてるので、、 気になってチラ見してます~(^.^)♪
そしてLib.にも素敵なはかま女子がご来店!
いつも来てくださるりおんsan、 卒業式前にヘアメイクに来てくれました♡ 張り~切り~MAXthunder.gif!!
*くしゃくしゃルーズお団子ヘアー *ウェーブハーフアップ *はかまに合わせてイエローアイカラーで目元にアクセント *ボルドー系リップ *お帽子のようなお花のヘッドアクセ

ご卒業おめでとうございます!! ご本人もはかまもすべてがお洒落でした~(*´ω`)♡
内定が決まっているかた、社会人デビューの準備で 忙しいかと思いますが、、 今のうちに遊んでおきましょうimpact.gif!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE