Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.07

花見*大阪城*BBQ






こんにちは、カメラマンの藍郷です。


4月になりお花見のシーズンになりました! 今日は雨が降っていますが今週お花見した人も多いのではないでしょうか。 リブでも毎年恒例の行事なのですが 去年はあいにくの雨で中止になってしまったので 今年こそは!と楽しみにしていましたicon_biggrin.gif
ですが、天気予報では午後から40%の雨、、、 天気に若干の不安を残しながらも 先日、リブのスタッフみんなでお花見に行ってきました!

桜のほうは6~8分咲きといったところでしたが とてもきれいに咲いてました! カメラ部は写真を撮っていたので よこからこっそりパシャリ、、、、笑

お花見のメインはお肉! 毎年いつも良いお肉を食べれるのです! もはや感謝しかないです!!!笑
綺麗なサシ、、、 口に入った瞬間に溢れ出す肉汁、、、 もう食べ始めたら止まりません!! タン、ミノ、バラ、豚トロ、豚ロース、、、、、 バラエティに富んだお肉を食べながら お酒もいただいて 最高に幸せな時間でございました。





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE