Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.30

宝塚*出張撮影*ドライブ



こんばんは、カメラマンの藍郷です。

先日、一年に一度のある出張撮影に行ってきました! 毎年恒例の出張で場所は宝塚大劇場での撮影です! 毎年劇場の中で撮影するのですがやっぱり中のホールはすごく大きくて 撮影も気が引き締まります!
ちなみになぜかこの出張の日は快晴で今年も晴れてました。
そして、式典撮影前のカメラマン達の休息・・・。

撮影終了後、今年はドライブにいくことに! それはぼくがついこの前やっと免許を取ったからです!! 学生の時にとっておけばよかったと何回も後悔しながらやっと取得しましたgood.gif
ドライブ先は舞洲のごみ処理場! バブル期に作られたどんでもなくお金のかかっているごみ処理場だそうですが 建築的にもかなり個性的でおもしろかったです! これは煙突だそうですが 下の窓から植物とかいっぱいでています。 それでこちらが本館です。 とても信じられませんがこの中でごみを処分してるみたいです。 外観からは中身がどんなか想像もつかないです! とてもメルヘンかつファニーな建物ですが 現職の色使いや模様などは実際に目の前で見ると ワクワクしてしまいました。 入口もなにかのテーマパークみたいになってます。 レンガに生えてる植物がいい雰囲気だしてます、、、。

今年の出張も無事に終えることができたのと ドライブの疲れで家に帰ったらすぐに寝てしまいました・・・。
今度はどこか車で撮影にいこうと思います! その時またブログに書こうと思いますicon_wink.gif


以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE