Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.07.04

HIDAMARuの多肉ちゃん(´-`).。oO


ヘアメイク岡﨑です(^^♪ Libには多種の観葉植物がございます・・が、 姉妹スタジオのHIDAMARuにもたくさんあります。(ブログで多々登場) みんな撮影で大活躍!
たくさんある中から私お気に入りの多肉ちゃんコーナー♡♡ 「撮影では使われることがあまりないのでスタジオの表には 立っていませんが、実はいるんです。」感が好きです( ̄▽ ̄) おじいちゃんみたいな仏様みたいな、 この多肉さんは株分けされてました。ベテラン。
↓(?)こちらはちょっと謎なのでどういう状態なのか オーナーに確認してみます。

色んなカタチの多肉~お家にもほしいです~(*ノωノ)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE