Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.08.02

スタジオ*リブ*スタッフ



こんばんは、カメラマンの藍郷です。


最近、夏のお歳暮やお土産、差し入れなどを 色んな方々から頂きまして バックルームのお菓子環境が充実しすぎていますicon_lol.gifdiamond.gif これはほんの一部なのともうみんなで頂いたものも たくさんあります! ひとつひとつ感謝しながら頂いております、、、。 いろいろな方達からのお気遣いが嬉しいですupwardright.gifupwardright.gif

そして、先日行った成人式のTOP撮影の写真もあります! 真剣に着物のチェックをしています。 僕はこの万華鏡のように見えるフィルターのおもちゃで 真剣に写そうと思っていたのですがなかなか難しいですね。 もう何が何だかわかりません。笑 オシャレに写せそうな気もするのですが、、、 被写体をかなり絞り込まないとよくならなさそうです。 いつか上手に写せたらブログにアップしますicon_rolleyes.gif



そして、成人式TOPページ撮影の日に初めて行った スタジオヒダマルの目の前にある「喫茶アトラス」 年季を感じます、、、。80年代って感じです。 でも、シティポップとか流れてて一周まわって今っぽい。 半地下、一階、中二階と3フロアあって建物的にもおもしろい。 なんかそんな素敵喫茶店でした。



そして、最近のレッスン風景です。 カメラマンあるある「撮ってる姿が変な姿勢」です。笑
モデルさんを撮るときに脚立に乗ったりして ある程度高さを調整するのですが 微調整する際は膝を使うので どうしても変な姿勢になってしまう時があります、、、。 逆に言うとしっかり微調整しているんだな、と 半笑いで見守っていましたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif



あっという間に今年も8月になり うだるような暑さにまいってしまいそうですが 今月も頑張っていきたいと思います!!

以上、今日の雑多ブログでした。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE