Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.09.30

マイブーム!!




皆さん、こんにちは! 波多野です!!

前のブログでスポーツの秋ということで ずっとしてきたバスケットのことを紹介させていただきました!

今回はマイブームについて・・・。 最近波多野はダーツがマイブームでしてnotes.gif 知り合いに誘って頂いて同行したのですが もうどっぷりハマってしまい 今月4回も行ってしまいしたcoldsweats01.gif

それにも理由があって お世話になっているGARDENというお店があって お店でCOUNTUPというゲームで
男性:550点 女性:450点 以上のスコアを 出すとお店から普通に購入すると1,000以上する
マイダーツをプレゼントしてくれるという キャンペーンがありまして・・・。shine.gif

波多野はそれに闘志を燃やしてしまいまして 挑戦していましたsign03.gif

ダーツなんて今までルールも知らなくて ほぼしたことのない僕が数日通って 挑戦した結果なんと!!!! マイダーツゲットしました!!!! いぇーーーい!shine.gif スコアはなんと596点!!

今までのスコアの中でハイスコアを 叩き出してきました(笑) しかし隣を見ると700や800と スコアを取る方がいて 開いた口が塞がりませんでした(笑)coldsweats02.gif

これからも波多野挑戦は続くこととなり つぎはレーティングというランクみたいものがあり 高いランクを頂けるようにそしてもっとスコアを 伸ばしたいと思いますsign03.gif

新たな趣味を見つけ出した 波多野でしたっ!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE