Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.10.11

○○おでん○○


こんにちは!ヘアメイク石田です(●´ω`●)


最近の嬉しい出来事ですshine.gifdog.gif

前から「ここ入ってみたいなぁ」と思っていた居酒屋さんが 帰り道にございまして、一人で入る勇気が無かったり、満席だったり で、ようやく入る事が出来ました~~~(*‘∀‘)
「酒場二宮」さんgood.gif カウンターのみの小さな居酒屋さんです♪catface.gif
ねぎとろ巻き天ぷらお刺身焼そばはんぺんフライ・・(#^.^#) ちょっと懐かしい赤ウインナーもあったり(笑) すべて美味しかったです~~ 中でも出汁がしっかり沁み込んだおでんたち最高でしたdelicious.gifsign03.gif ランチの親子丼もすごく美味しそうで気になるところです(*´ω`*)
意外とお1人様が多く入りやすい雰囲気でしたので また行ってみようと思います~(#^.^#)

おすすめ居酒屋のご紹介でした^^maple.gif
それでは(^^)/




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE