Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.11.27

山*紅葉*駐車場



こんばんは、カメラマンの藍郷です。
秋ですね。行楽シーズンですね。 そうです、はたのくんと同じくぼくも紅葉とすすきで 何か秋っぽい写真を撮りたくて 先日ぼくも山に行ってきました! 高野山や箕面方面ではなく いつもよくいく生駒山です。 生駒から信貴山へ 生駒スカイラインという有料道路が 稜線に沿ってはしっていて その途中には様々なスポットがあります。 また生駒山頂には生駒山上遊園地があったりと いくつか候補があるので大丈夫と思って行ってきたのですが 紅葉はまだしておらず、 まさかの生駒山上遊園地は木曜日が定休日(!)で 生駒スカイラインは途中土砂崩れのため信貴山方面へは行けず、、、。 考えていたプランはことごとく無理になりました、、、。
そんな場合でもあきらめずに写真を撮っていたら なんとか見つけたすすき!


そして、すすき以外にもいろいろとありました! 遊園地が休園なのと土砂崩れのおかげで 人がまったくいない! 怪我の功名ってやつです。


楽しかったです! スタジオと違ってロケはアクシデントもあるので大変ですが 乗り切った時により一層の達成感がありました!
また、ロケ撮影したいと思う藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE