Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.12.04

等価交換に・・・

こんにちわ~icon_lol.gif
ヘアメイク藤井ですnote.gif
先日、 いってきましたsign03.gif

diamond.gif鋼の錬金術師展diamond.gif
ハガレンだいすきlovely.gifsign03.gif
thunder.gif等価交換 thunder.gif一は全、全は一 thunder.gif人は何かの犠牲なしに何も得ることができない 何かを得るためには同等の代価が必要になる thunder.gifありえないなんてことはありえない
ハガレンの名言ですshine.gif

原画展感動するんですよ、 原画を見ていると、本当に声が聞こえてきますからね~icon_lol.gif
実写映画の宣伝もあって、、 アルsign03.gif アルフォンス・エルリックsign03.gif
抱きつきたかったですicon_redface.gif
エドとアルに挟まれて、、lovely.gifheart04.gifheart04.gif 一人で行ったので、近くにいた方に頼んで撮ってもらったんですが、照れてしまいicon_redface.gif 本当はもっとハーレム感満載でべったりして撮ったらよかったですicon_cry.gif(笑)
ストーリーになぞらえて原画や映像が盛りだくさんsign03.gif 心に響く内容も多いので 涙しながら見ていましたicon_cry.gif

作者の荒川先生がよく描く自画像の牛さんhappy02.gif 「荒川先生とお写真撮りたい方はどうぞ」と張り紙が・・・(笑) 自画像なので、先生じゃあないですからねicon_lol.gif(笑)

連載が終了して何年も経っているのに、今でも実写や原画展などで世間をにぎわすほど大人気good.gif ダークファンタジーの世界観でザ漫画ですが、人とはなんぞやということを考えさせてくれるストーリーですhappy02.gif まっすぐにひたむきな主人公エドの成長過程も見ていてがんばらなな~と勇気がでますpunch.gif



ありがとう荒川先生、エド、アル~とおもいながら母との約束場所にむかいましたclover.gif

原画展は11月末で終わってしまいましたが、 まんがは是非オススメですgood.gif
それでは~paper.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE