Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.01.30

栄養


こんばんわ~icon_biggrin.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

ダイエット? 肉体改造中の藤井ですpunch.gif(笑)

今年はバキバキにすると言いふらしているので、何が何でもバキっとしなきゃあいけないように自分を追い込んでいますtyphoon.gif これでバキっとならなきゃあダサイもんで、、、オンナが廃るdespair.gif 今年の藤井は本気なのでココまで言っちゃいます(笑)
昨年の忘年会から1カ月、なんとか毎日筋トレ続いていますrun.gif 昨日も死ぬかと思う腕のトレーニングしましたrock.gif リブの誰かにやってほしいrock.gif

順調そうですが、、 しかし、やっぱりお菓子など甘いものが好きなので、困ったもんです。。。icon_sad.gif

いまのところ、甘いもの悪いサイクルには陥っていないので、 小腹が空いたときはナッツ食べていますdog.gif

ナッツ大好きsign03.gif


左から

club.gifアーモンド・・ビタミンE、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、銅、不飽和脂肪酸、食物繊維が豊富
club.gifカシューナッツ・・ビタミンB1、マグネシウム、亜鉛、銅
club.gifくるみ・・ビタミンA、E、B1、B6、C、K、マグネシウム、亜鉛、銅、葉酸
club.gifマカダミアナッツ・・ビタミンB1、カリウム、不飽和脂肪酸
そう、ナッツには栄養がたくさんなのですdrama.gif

効能は、 heart.gif抗酸化作用 heart.gifデトックス効果 heart.gifむくみ改善 heart.gif貧血予防 heart.gifダイエット
ビタミンB1やE、ミネラルや不飽和脂肪酸(カラダにいい油)はなかなかとれにくいので、積極的にとるとダイエット、健康、美容にとてもいいのですhappy02.gif

スーパーフードですcrown.gif

私は糖をとってしまうので、、、 食後の血糖値の上昇を抑え、ブドウ糖を無駄に吸収しないようにしてくれるアーモンドが大好きですheart04.gif(笑)

是非みなさんもナッツ食べてみてくださいね~~run.gif (あ、無塩のナッツでね)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE