Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.02.18

楽器*集合撮影*演奏会


こんばんは、カメラマンの藍郷です!
今日はツーショットでのお写真をご紹介したいと思います! 演奏会などでソロじゃなくて 多人数のお写真はポージングなど いろいろ大変ですが その分決まるととってもカッコいい写真になるので 撮ってて楽しいですicon_biggrin.gif
まずは全身でのお写真です! 色違いのカラフルなドレスがかわいいです! ポージングもかわいらしくとってもらいましたup.gifup.gif
次はシンプルに シンプルですがお2人の位置を前後させ 横並びとは違った意味深な雰囲気に、、、 大人のかっこよさですicon_wink.gificon_wink.gificon_wink.gif
次は楽し気な雰囲気で! これはみなさんそれぞれの楽器を演奏する際の持ち方で持ってもらい それぞれ違う方向に楽器を向けて写真に広がりが出てます! 撮ったのは僕じゃないですがとても良い写真だと思いますicon_redface.gif

そして、最後はカッコよく! 斜めに並んでもらい目線は前を見据えるイメージで。 表情も絶妙です!! きりっとしていてどこか意志を感じられるような雰囲気だと思います!

一人ではなくお友達や演奏仲間と一緒に撮りに来てくださると いつもと違う写真が撮れるので面白いと思います!! ソロ写真を並べるよりリブで一緒に写真を撮ってみませんか?


以上、藍郷でした。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE