Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.27

桜*お花見*春






こんにちは、カメラマンの藍郷です。


今年の桜は早いもので3月末の今が満開を迎えてます。 毎年お花見を4月の1週目にやるのですが 今年見れるのは葉桜かもしれないので少し残念です。 まぁお花見といってもBBQがなにより楽しみで 花より団子といったところなのですが、、、。
とは言いつつも満開の桜は見ねばと 思ってふらっと休憩時間に少し覗いてきました。

見事に近くの公園は満開を迎え 平日にも関わらずお酒を飲んでる方や ランチを公園まで来て食べてらっしゃる方々が たくさんいらっしゃいました。

日本人はみんな桜が好きですねー。 かくいう僕もその一人ですが。 お花見まで散らないでくれー。
満開の桜を見ると お花見をやるなら やっぱり満開の桜の下で やりたいと思ってしまいますね。



以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE