Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.03.30

春*引っ越し*車





こんにちは、カメラマンの藍郷です。


春は出会いと別れの季節と言いますが 身の回りの環境がいろいろ変わっていく事が多い時期ですね。 入学、卒業、転職、転勤、引っ越し、、、などなど そして、自分も住んでいたところから引っ越しました。
だんだんモノがなくなっていって 少しずつ普段の生活がし辛くなって
あれもこれも捨てるのに面倒なものがたくさんでてきたり、 まだ開けていない醤油があったり、 どうやって捨てたらいいのかわからないものがあったり、 引っ越しは思ってたより3倍くらい大変で・・・。

それでも天気が良かったので 荷物を運ぶことに関しては気持ちいいくらいでした。


と言ってもベッドはむちゃくちゃ大変なわけでして。 大きくて重くて・・・ 車にぎりぎり乗ったものの もう二度とやりたくないです。

全てが終わってレンタカーを返したら 朝から何も食べてない事に気付き そうしたら急におなかが空いてきて 家から徒歩30秒のいつもの焼き鳥屋さんへ 引っ越しの話題からお店の大将と話すようになって 今週これで4回目くらいでしたicon_redface.gif

二年ほど住んだ町でしたが よくいくお店ができて顔も覚えてもらったのに でていくことになるのが少し寂しいですが またふらっと帰ってきたいなと思います。


その前にすべて終わったと思っていた引っ越しですが 実はまだいくつか忘れ物があったので 今日早速取りに行くことになりそうです!!
以上、藍郷でした。



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE