Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.02

春*入社式*新入社員




こんにちは、カメラマンの藍郷です。


昨日は日曜日だったので今日から初出社や 入社式という方が多いんじゃないでしょうか? かくいうスタジオリブも今日の午前中に入社式がありました!!
入社式はいつも姉妹スタジオであるスタジオヒダマルの方でおこなわれます。



BGMも結婚式で流れているような厳かなもので スタッフもいつもより緊張した面持ちです。




新入社員の子の答辞です。頑張ってくれました。 新年度の始まり。新入社員の表情に真剣さと緊張感が表れていて 昔の自分と少し重ね合わせて初心を思い返したり、 彼女らの新鮮な空気が新しくスタジオリブを作っていくのだと思うと 先輩写真としてもっと頑張って行こうと考えたり、 新しい風が吹くと触発されたり考えたりして前向きになれる季節ですね。



最後にみんなで記念写真を撮りました。

本年度も新入社員共々よろしくお願いいたします。


以上、藍郷でした。


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE