Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.04

結婚式


こんばんわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですnote.gif
GWも後半にさしかかってきましたねpaper.gif ゆっくりしたり、 誰かに会いに行ったり、 おでかけしたり、 友人や家族がゆっくりと休みを満喫していて嬉しいもんですicon_razz.gif
私はというと、 昨日のお休みに、 花嫁のヘアメイクしていましたrouge.gifrock.gif

妹のsign03.gif


結婚しましてね、、icon_lol.gif
朝早起きから、、 自宅でスタンバイrun.gif

わ~わ~言いながらメイクしていました、、icon_eek.gif 我が妹ですが、、顔、めっちゃ難しいと思っていますicon_rolleyes.gif ナチュラルメイクが似合わないのです(笑) 清楚で上品な感じにしようと思っていましたが、 結局旦那さんが濃いメイク好きらしいので、黒ラインでがっつり囲むという…icon_cool.gif

会場に向かって、、フィッティングsmile.gif

ん??なんか全然足らない…icon_neutral.gif

ということで盛りましたgood.gif 盛る方が似合うしテンション上がり、盛ろうと 逆毛逆毛paper.gif
 

ふわふわに…cloud.gif
『あむろちゃんみたいや~lovely.gif』と喜んでました(笑)


準備万端shine.gif

さくさくと式が終わりclover.gif

写真タイムtulip.gif 身内だけの結婚式なので写真撮り放題diamond.gif(笑) あんなに小さかった妹が、 ひくほど美しかったですicon_sad.gifshine.gif
ヘアメイクの仕事を初めて、、 いつかブライダルで友人や身内にヘアメイクをしたいと思っていましたnote.gif それが意外となくて…11年heart04.gif(パーティ系ではありましたが)
まさか本番を妹にするとは、、icon_eek.gif 式場の方にどうしても私じゃないとイヤヤと言うてくれたみたいですpunch.gif 自分の仕事で、大切な人たちに喜んでもらえる、、 喜んでもらえるまで、、、、本当になかなか難しいことだと思います。 やっててよかったと心から思いました。


家族仲良く、たくさん幸せがありますように…

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE