Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.22

衣装選びでお悩みの方へ・・



ヘアメイク岡﨑です(^・^) 撮影時の衣装についてどのようなものが良いのか ご質問をよくいただきます。 写真用途によって様々なので分かりやすいように、 『衣装選びでお悩みの方へ』ページができましたshine.gifshine.gif 詳細:https://www.studio-lib.com/clothing/ 是非ご参考ください\(^o^)/ ☆用途別のカテゴリーを必要用途に合わせてクリックしてご覧ください(^^) ※レンタル衣装はこちらにございませんのでご注意ください。
あわせてこちらもどうぞ♪♪↓↓ 『キレイな写真の撮られ方&撮影前日にすること』 詳細:https://www.studio-lib.com/photogenic ☆撮影に臨むにあたってのアドバイスをお伝えしてます(^^) ご予約日前日に是非チェックしてみてください!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE