Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.25

趣味追加っ!?(゚Д゚;)




皆さん、こんにちは!!sun.gif カメラマンの波多野です!!

皆さんは年に何回映画館で映画を見られますか?? 僕は今までの考えだとどうせテレビやDVDで借りれば見れるし と言う考えの持ち主でした(笑)


ただ今年に入り映画館で見る迫力や良さに目覚めてしまいました(笑) この僕が3回も映画館で映画を見ているのですeye.gifshine.gif もう趣味に追加していこうとか考えていますnote.gif

あのビックスクリーンで上映される迫力や 音の響いてくる感じもう最高ですね!!shine.gif あの感覚はテレビやDVDでは味わえません!!


まず今年の始まりを飾ったのは 主演:松坂桃李さんの「不能犯」ですshine.gif 不可能犯罪を題材としたスリラ-&サスペンス映画です!! 赤く光る妖しい瞳とセクシーな魅力で、 不気味な能力で人の心を操る、 犯罪を立証できない男を演じていて まさかそんなことでここまでのことができるのか・・・?と 思わされるような手口でしたsweat01.gif 皆さんも1度は聞いたことのあるあの能力です!!

そして2回目は僕の大好きなあの子eyeglass.gif 皆さん、ご存知の「名探偵コナン~ゼロの執行人~」です!!! 今回で何と22作目で自称コナンオタクの波多野としては 決して見逃せない映画の1つでした(笑) 今回はあの謎に包まれた公安警察が大活躍です!! あの小さな体で難事件を解き明かしていくコナンや 今回の映画の重要なカギを握る安室さんにも目が離せませんeye.gifsign03.gif

そして3回目はつい昨日見に行ったのですが・・・ 主演:櫻井翔さんの「ラプラスの魔女」ですshine.gif こちらもミステリー映画なのですが ある力を持った福士蒼汰さん演じる「甘粕謙人」を 櫻井翔さん演じる「青江修介」と 甘粕謙人と同じ能力を持つ広瀬すずさん演じる「羽原円華」が 謎を解き明かし甘粕謙人を止める物語なのですがeye.gif
見る方がいるといけないので深くは言えませんが・・・ この二人の持つ能力が使い方によったら 僕たちカメラマンの物凄い武器になるんだろうなと 思ってみていました(笑)notes.gif


アニメや映画にすぐ影響されてしまう 少しおバカな波多野でした(笑)

まだまだ見たい映画あるので もし見に行くことがあればまたオススメとして ご紹介させて頂きます🎬shine.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE