Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.05.26

わたしも。。。。





こんにちは! カメラマンアシスタントの狩俣です!

この間、カメラマンの当店スタッフ波多野さんが 水族館に行って写真を撮っていたので。。。
わたしも真似してみました! 波多野さんは海遊館でしたが。。。
わたしはニフレルに行きました! 水族館+動物園+アートという感じで わたしはとっても楽しめました!!!
そんなおしゃれできれいなニフレルで写真を撮ってみましたshine.gif

とっても可愛い生まれたばかりのフグの赤ちゃんicon_redface.gif


大接近できるワオキツネザルさん!!good.gif ナイスな目線をくれました!!


うとうと顔のカメレオンさん。。confident.gif

漫才しているかのようなワオキツネザルさん。。。。


どの動物もいい展示をされていたので 撮りごたえがありました!!

次の休日はどこへ行こうかな~catface.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE