Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.13

夜の花壇





みなさんこんにちはicon_surprised.gif カメラマンアシスタントの狩俣です。
梅雨の中、段々と初夏の気配を感じて すでに夏バテを気にし始めている今日この頃です。
沖縄出身、暑さには強いんじゃないの!? というみなさんの声が聞こえますが。。。sweat01.gif
実は暑さに強いというよりも、 「暑さをどうしのぐか」に 毎年気合を入れているのです!!
私だけかもしれませんが。。。icon_smile.gifsweat02.gif
ということで、 最近は日中よりも日が落ちてからお外に出たい!
そんな私は お仕事の帰り、寄り道してしまうことが多くなりましたbicycle.gifnight.gif
夜の散歩はひんやりしていて気持ちの良いものですからね。







夜の公園の花壇が街灯をスポットライトに きれいに咲いていたので撮ってみましたbud.gif










このダークなファンタジー感が私は好きです。。。icon_smile.gifheart04.gif 今はパンジーが見頃なのでしょうか? この色とりどりさと、スポットライト効果もあって、 夜の道の中一際目立っていました!shine.gif

夜に撮る写真も好きです! 日中とはまた違うカッコイイ写真が撮れるのでicon_cool.gifshine.gif

夏バテ対策に、自転車通勤!bicycle.gif
夏本番に向けてしっかり生活リズムを作っていきたい! 夏を迎える気満々の狩俣でしたgood.gifgood.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE