Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.06.30

6月も終わり…




こんにちは☀ ヘアメイクアシスタントの畦地です

昨日の藤長さんのブログで、カメラマン石本さんに気になって頂けていることを知り、実はとても嬉しかったりしています(笑)

そんな畦地の、最近感じた”夏”をご紹介しようと思いますyacht.gif


駅から自宅までの帰り道、花壇でもなんでもない所に ポツンと咲いている向日葵🌻





写真を撮るセンスの無さに、何がメインなのか分からなくなってますが 許してください(笑)

後は、その物自体が夏ってわけでは無いのですが 日陰から、ジッとこっちを見てくる猫ちゃん🐈







ゆずさんの夏色を思い出すからですかね…❔ 見ているだけで癒されます♡

あとは、今朝、狩俣さんが、実家から届いたパイナップルを 持って来てくださった事🍍 スタッフルームがパイナップルの甘い香りで とても幸せな気分になれました❀❀


今日で6月も終わり、これからまだまだ暑くなりますが 夏ならではの物や行事など、思いっきり楽しみたいと思いますshine.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE