Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.10

〈staff fashion snap!!!!〉第2回



皆さんこんにちは! カメラマンアシスタントの狩俣ですsun.gif
今朝はセミが鳴いていて夏を感じました! 今週は暑い日が続きそうです。 水分補給に日焼け止め…icon_eek.gifsweat01.gif 夏を楽しむためにも暑さ対策していきましょう!

さて、早くも第2回を迎えました・・・ run.gifrun.gifスタッフファッションチェック!!!run.gifrun.gif 今日もお送りしたいと思いますgood.gifshine.gif
本日私が目を付けたスタッフは・・・







ヘアメイクの藤長スタッフです! いつも女の子らしい可愛いファッションの藤長スタッフに 今日のファッションのポイントを聞いてみましたheart04.gif
ズバリ、今日のファッションポイントは 歌手のaikoさんだそうです!! 歌もファッションもガーリーな雰囲気がありますねicon_eek.gifheart04.gif









ダメージやレース素材で夏の要素もたくさん!! そしてパーカーがaikoさんっぽいなと個人的に思いましたgood.gif ちょっとボーイッシュなんですよねicon_biggrin.gif
私も白のレース素材、着こなしてみたいです。。。icon_redface.gif


ファッション関連に付け加えて・・・
スタジオリブでは撮影前の衣装のご相談に対応させて頂いていますnotes.gif 衣装選びでお悩みの方は是非こちらをチェックしてみてくださいflair.gif

私のオシャレ開拓はまだまだ続きそうです。。。icon_cool.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE