Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.07.25

癒しを求めて・・・





皆さんこんにちはicon_cool.gif






カメラマンアシスタントの狩俣です! 私がどこにいるか、お分かり頂けたでしょうか??icon_cool.gif 先日、木梨憲武展にて撮った写真でブログスタートですgood.gif (我ながら良い写真だと気に入っておりますgood.gif
木梨憲武展はカラフルな温かい作品がたくさんあって、 ほっこりできる展示会でした!heart04.gif 木梨憲武さんの人柄が出ているんでしょうねicon_wink.gif 皆さんも夏休みに是非。。。shine.gif







と・・・ここで終わらず! 木梨憲武展もとっても良かったのですが!
最近の猛暑続きで、昼間に動くことを遠ざけていた私にぴったりの! 夜までオープンしている癒し空間を見つけました。。。!shine.gif

それが

猫カフェ!!!cat.gif

結構遅くまで開いているんですicon_eek.gif (私が行った猫カフェは夜の10時までオープンしていましたnight.gif
家で猫が飼えない人には嬉しい猫カフェflair.gif 私もその一人です! たくさん猫さんがいる空間で癒されましたよ~heart04.gif









(そっと近づいてみます。。。かわいいっ!) 夜なので?night.gif 寝ている猫さんと、夜行性で活発に遊んでいる猫さんとで両極端。





夜ご飯は勢ぞろいで。こんなにいたのかと驚くくらいの猫猫猫。。。

可愛い猫さんが多くて写真を撮りまくっていたら、





こんな感じで猫パンチを数発頂きましたよ!
パンチされても癒しになる猫さん。。。 私にとって本当に癒しの場でした。






最近は休みの日に行きたいところや観たい映画をじっくり味わえています! 夏はイベントも多くて毎日楽しいですnotes.gif








まだまだ暑い夏が続きますが、暑さには十分気を付けて できる範囲で楽しみ尽くしたいと思います!icon_biggrin.gif

今年の夏は花火がみたい・・・!shine.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE