Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.08.14

食べて、飲んで、癒されて、、


こんにちわ~
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif
夏休み、私も満喫しました!
9日、朝からシャンパン、その後映画三昧wine.gif 10日、ハルカスの屋上300mからバンザイして前のめりになる体験。チームラボの展示。ひたすら飲むwine.gif 11日、母をディナーに招待 いつものバーに金子國義作品を見てもらうpaper.gif アートなカワイイ人形がお出迎え 前菜から豪華 あわびやらウニやら貝やら魚やら 魚やら松茸やら 伊勢エビやら このパスタ絶品 もう、いろいろ(笑) 緑のはキュウリのソースでまたまた美味しいlovely.gif 覚えていないわけではありませんが、お洒落で名前は忘れました(笑) 松本シェフ最高でした! いつもの場所にうつり、、しょうもない話をだ~らだらしていました。 金子國義の絵は気にいったようで嬉しかったです。
そのまま13日まで実家 母と妹と姪と過ごしました。 特別な事はしていませんが、家族と過ごした時間は幸せであたたかな時間でしたclover.gif 姪っ子と一緒に食っちゃ寝食っちゃ寝していました(笑) 小さくてね、ミルクの匂いがしてね、フワフワなんです 何をしていても面白くてカワイイんです クシャ顔も愛おしいですicon_lol.gif
好きな事をして、食べて、飲んで、 充電完了ですthink.gif 天使から癒しパワーももらったし、、 今年ものこり全速力で駆け抜けていこうと思いますrun.gif
8月も、、あと数日、 あsign03.gifもうすぐUSJオーディション締切ですねicon_eek.gifsign03.gif(お盆が終わったら、、あ!USJ!!といつも思い出します) 8/26(日)消印有効ですよ~sign03.gif まだまだ暑い日が続きますが、 リブまでは地下鉄からスグ、店内は涼しい環境でお待ちしております。 お写真まだの方はまだ空き枠がございますので是非オーディション写真プランをご利用くださいませ。

それでは~note.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE