Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.08.25

(^^){お浴衣



こんにちは!!! 石本ですpig.gifriceball.gif


大阪の堀江や新町では公園ごとに盆踊り大会をしているといううわさを聞きましたicon_rolleyes.gif これは行かねば!と友人に誘ってもらい 急遽、レッツbon dance!!!!flag.gif

外人の方もたくさんいらっしゃいましたよーーーicon_cool.gifheart02.gif

公園でのお祭りなのにこんなにクオリティが高いんです!!! どーーーーーん!!! ちょうちん可愛い。。。heart01.gif たくさんの人でにぎわっていましたdog.gifheart02.gif


かき氷も食べましたよーーーicon_cool.gif お祭りはイチゴに限りますね!!!笑




急遽だったのですが、 浴衣はやっぱり着たい!!!!! ので着たんですが。。。
久々の下駄に耐えれなくなり休憩。。。笑

浴衣もお着付けの先生に頼めばもっとかっこよく着れたかなと少し心残り。。。笑 ヘアセットもしてもらえばもっともっとテンションが上がったんだろうなぁ。。。とこちらも少し心残り。。。笑


でもお祭りは楽しかったです!!!fish.gifheart04.gif


スタジオリブでは浴衣のお着付けに加え、浴衣に合うヘアメイクのみのご利用も可能ですicon_smile.gif 浴衣だけでなく、もちろんお着物、和装でのヘアメイクも人気ですhappy02.gif



夏も残りわずか。。。 お祭り考えられている方、是非スタジオリブへhappy01.gifheart04.gif


普通の日常でのお洒落にも浴衣を着たいなーと 浴衣の虜になった石本でした!!!!


平成最後の夏!!! 皆様にとっても素敵な夏となりますようにicon_cool.gifheart01.gif



それでは!!!!icon_cool.gifheart01.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE