Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.09.05

てづくり…★



こんばんは 本日のブログ担当、畦地です🍎

昨日は台風の影響で、各地で大変な被害がありました。 皆様、大丈夫でしたでしょうか?
Lib.周辺は、飛んできた木の枝やゴミなどは落ちているものの 大きな被害は見られず、安心しました。



先日の狩俣スタッフのブログにもあった通り Lib.店内は一気に秋仕様に模様替えしました🍁

秋仕様に衣替えと共に、新しいインテリアも仲間入り❕❕


実はこの窓、メイクスタッフで協力して、作っちゃいました★ 今はやりのDIYってやつですshine.gif



自分たちで作った分、何だか愛着がわいて しばらく見とれてしまうスタッフも。。。heart01.gif


季節によって飾る小物も変えていこうと思うので、お楽しみにnotes.gif

ご来店の際は、是非この窓の前で お写真を撮ってみてください📷heart04.gif


今年も、ハロウィンメイクします🎃shine.gif
雷MENU雷 ★ハロウィンペイントメイク&ヘアセット ¥5,000(抜) ★白塗りメイク ¥7,000(抜) ★シールデコ¥500(抜) ★ヘアセット¥2,500(抜き)
お気軽にお問合せください‼


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE