Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.09.10

かわいい~~






皆さん、こんにちは! カメラマンの波多野ですrun.gif

ここ最近雨が降ったり止んだりが激しい天気模様に なっております!! ご来店いただくときは地下のクリスタ長堀から来ていただくと 雨など気にせずご来店いただけるかとおもいます!! 良ければ活用してみてください。


先日、友人と京都にお出かけしてきました!! その友人にはお子さんがいてカメラマン役です(笑) 可愛いところをたくさん撮ってほしいとのことで お誘いしてもらいました!!

行った場所というのは正寿院です!eye.gifflair.gif Yくんの可愛さと来たらもうたまりませんでした(笑) わざと大きめの帽子でてくてく歩く姿や 目もクリクリでご飯を食べてるときの 謎ダンスや美味しいものが口に入ったときの 手でおいしい~と表現してくれるあたりが 心を撃ち抜かれましたhappy02.gifheart04.gif


そして、リブでも小さなお子様の撮影は しております!!flair.gif  
もうここまで来たら大人顔負けですね(笑) みんなポーズから表情まで上手すぎてビックリですicon_eek.gifshine.gif


子役やモデル、ダンサーなどのスクールさんに 提出するために撮影に来られる方が多いですね!!notes.gif 演奏会のプログラム用のプロフィール写真などでも ご来店頂いておりますnote.gif

明るく楽しいお子様のペースに合わせた撮影で ご対応させて頂いております!!
スクールに通われていたり、オーデションなどで お写真が必要な場合がございましたら 当店までご連絡お待ちしておりますhappy01.gifphoneto.gif
それではまた!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE