Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.09.23

秋晴れ☀




こんにちは、ヘアメイクの畦地です⚘⚘

今日の大阪は、朝から秋晴れといったお天気で とても気持ちの良い青空でしたsun.gif お天気がいいと、オシャレをしてお出かけしたくなりますね♬
3連休の中日という絶好のお出かけチャンスsign01.gif 皆さん充実させちゃってくださいicon_biggrin.gif



さてさて、今日はビジネス用のお写真のご紹介をしたいと思います
一言にビジネス用と言っても、ホームページや名刺 ポスターや、SNSなど様々なご用途があります

例えばこのような…
名刺や、プロフィール欄などに使いやすい 正面を向いたキッチリとしたイメージのお写真や

話しているような自然な笑顔で、お店やその方の雰囲気がわかる お写真をお撮りすることもできますclover.gif

このように小物を使った撮影もできますので 使いたい小物等がございましたら、お持ち込みください。
また、ご希望でしたら、机や椅子など 可能な範囲での対応もさせて頂きますので お気軽にお尋ねくださいflair.gif





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE