Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.09.28

憧れの・・(#^^#)



ヘアメイク岡﨑です(^_-)-☆
先日こちらのホールで、、 ヘアメイク界の大巨匠、 藤原美智子さんの講義に参加してきました☆★ 1番前の座席をゲット!(この時が最近で1番足が速かった。) 学生の頃から憧れていたお方なので、 近くにおられることに超ドキドキicon_eek.gifheart01.gif。 ヘアメイク技術の事をメインにライススタイルなどのたくさんのお話、 一言一句聞き逃したくなくて興奮MAX脇汗びっしょりicon_lol.gificon_lol.gif
アシスタントの方にも現場で使用されている鉄板アイテムや おすすめアイテムを教えていただき、 図々しくもたくさんお話させていただいて感謝感激でした。 ヘアメイクやお仕事そのものに対するモチベーションもググっとrock.gifup.gif あがって本当に良い機会でした(*^^*)(*^^*) お洒落な藤原美智子さんring.gifdiamond.gif 2ショット(*ノωノ)shine.gifshine.gif

また機会があると良いな~♪♪



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE