Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.10.02

秋*雲*空




こんばんは、カメラマンの藍郷です。
台風が過ぎてまた一段と秋らしくなってきましたね。 あんなに暑かった夏も終わってしまうと思うと 少し寂しい気もします・・・。
しかし、秋は秋で外で写真を撮るにはとても良い季節です! 河川敷へ写真を撮りに行ってきました。 まだまだ秋らしい景色にはなっていないですが秋の始まりを感じることができましたmaple.gif
台風が通った次の日でしたので雲がどよんとしていましたが・・・cloud.gif

時間が経つにつれてどんどん晴れてきましたflair.gif

河川敷でしたので河原には大量の野球少年たちが白球を追いかけていましたbaseball.gif 実家の近くには大きい川や土手なんてなかったけれど こういう景色を見るとなんだか懐かしくなりますicon_rolleyes.gif

そして夕暮れは鱗雲がたなびいて夏より空が高く感じます。 秋の夕暮れのイメージで夕日のオレンジ色がすすきを揺らす写真を撮りたかったのですが 今回はまだすすきが青々としていたので撮れませんでした。 また、秋が深まったら次の機会に撮りたいと思います!

以上、藍郷でしたdash.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE